春に向けて | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

春が近く、あたたかい日が増えてきましたね

 

今までより外に出る時間も増えて嬉しいけど

 

春は紫外線が気になる時期

 

 

私は最近、日中のUVカット対策として

 

エリクシールさんからいただいた

 

大人の美白*UV乳液』を愛用していますラブラブ

 

 

紫外線って夏のイメージが強いのですが

 

春先でも夏と同じ位の量なんだそうです

 

紫外線対策は、どうしても肌を守ることが最優先で

 

何度も日焼け止めを重ねてしまっていたけど

 

このエリクシールの美白*UV乳液は

 

紫外線対策をしっかりしながらも

 

美白*ケアやエイジングケア**をしてくれる

 

ただの日焼け止めじゃない優れもの

 

 

SPF50+・PA++++で

 

しっかり守ってくれるから

 

これからの季節、子供たちと外に出る時間が

 

多くなる私には強い味方キラキラ

 

 

 

朝は、『大人の美白UV乳液』の前に

 

こちらも新しくリニューアルされた

 

光ブースト化粧水』を使ってしっかり保湿

 

あとはファンデーションを塗るだけ

 

 

1回の使用量は、1円玉1個分くらいキラキラ

 

 

この量がポイントなんだそうで

 

多いかな?と思っていたけれど

 

ベタつきも無く

 

す〜っと伸びてお肌全体に馴染んでくれて

 

 
首までも自然に伸ばせちゃいますキラキラ

 

しっとり満たされている感じがとても心地よいです

 

 

 

日中のうるおい感と新感覚の

 

大人の美白*UV乳液

 

UVケアと化粧下地まで兼ね備えた

 

1品3役の優れものキラキラ

 

 

ぜひ、1度お試しあれ〜ラブラブ

 

 

 

*… メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます

**…年齢に応じたうるおいケア​

 

 

エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT+ (医薬部外品)
エリクシール ブライトニング ローション WT (医薬部外品)

 

 

 

Eri