ありがとうございました♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日


トリビュート さんとの


購入者対象のコラボイベントでした飛び出すハート



何と、当選確率 約100倍!!


1000人中9名の方が参加されました


おめでとうございました㊗️


そして、ご応募ありがとうございます🙌







レッスンを通して楽しまれている


様子が凄く伝わってきましたラブ


やっぱりふれあいって、素晴らしい👏


自然とみんなが笑顔になっちゃうんですよねラブラブ


そんなこともレッスンの中で


お話しさせていただいています目がハート




少しずつで良いので


日常の中でも取り入れて下さいねラブラブ




​今月

日本チャイルドボディケア協会より

2月21日(火)11時から


来月

3月15日(水)11時から


   オンラインベビーマッサージ


    レッスンが行われますルンルン



現在、受付中ですラブラブ




・日中、赤ちゃんと2人で


 何をしたらいいか分からない


・なぜ、泣いているのか分からない


・どうやって遊んだいいのか分からない


などなど、そんなお悩みも


レッスン最後に質問コーナーが


ありますのでお気軽にご相談下さいおねがい




一緒に赤ちゃんとふれあいを通して


愛情を伝えあってみませんかラブラブ




2月21日(火)の予約方法キラキラ


こちらから



3月15日(水)の予約方法✨は


こちらから



お願い致します😊




赤ちゃんと一緒に


ベビーマッサージ楽しみましょうラブラブ





Eri