最高の結婚式記念日☆ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

先日、1月23日は結婚式記念日でしたショートケーキ

流石に20年近くになると夫婦共に

キャピキャピ感的な事もありませんが

今年は一味違った記念日に…爆笑


1週間位前から

「ママ、お花って貰ったら嬉しいの?」とか

「今、1番欲しいモノって何?」なんて

娘のリサーチが始まり

特に気にせずにいたのですが

何と、当日にかむちゃんと一緒に

サプライズをしてもらいましたキラキラ


「ママとパパ、目をつぶってね」と

手を引かれ向かった先には

ニコニコ笑顔のお姉ちゃんとかむちゃんが爆笑


それだけで嬉しいのに

自分たちで作った(ほぼお姉ちゃん)

手作りの「けっこんきねんびおめでとう」の

ガーランドと折り紙で作ってくれた花束💐

「パパママの似顔絵」と「おてつだい券」

そして、手作りのクラッカーで

お姉ちゃん&かむちゃんからの

「けっこんきねんびおめでとう」と

お祝いメッセージをくれましたキラキラ




娘が私達の為に、はじめて自分で考えて

準備してくれたプレゼント😭





優しく成長してくれた姿に心打たれて

号泣してしまいました😭


18年前に主人と結婚していなければ

こんな幸せな気持ちを

感じることができませんでしたキラキラ


世界一大切な家族。大切な宝物たち。

お祝いしてくれてありがとう😭

本当に嬉しい結婚式記念日になりました

ありがとうねラブラブ



Eri