気になる… | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

最近、気になる顔周りのたるみアセアセ

 

若い頃の写真を見るとビックリします(笑)

 

いつまでも綺麗でいたいと願う気持ちは

 

常に持ち続けています爆笑

 

 

最近、撮影のお仕事現場でヘアメイクさんが

 

オススメしてくれたデンキブラシが

 

とっても気になっていたのですが

 

お値段的にも高く

 

ちょっと躊躇していたところ

 

SALONIAさんから2万円台で購入出来る

 

デンキブラシをいただきました〜キラキラ

 

 

サロニア EMSリフトブラシ

 

これ1本で、頭皮、顔、ボディと

 

全身使えるというコスパの良さルンルン

 

 

私は、お風呂あがりに

 

首〜フェイスライン〜頭皮と使っていますウインク

 

 

人間工学に基づいた 3Dフィットピン

 

頭皮やフェイスラインに

 

程よくフィットしてくれるので

 

特に力も必要なく使用でき

 

EMSによる筋肉への刺激と温感機能とで

 

絶妙な心地良さ爆笑

 

 

 

頭皮から顔周りの皮膚を

 

引き締めてくれるような感じがしますキラキラ

 

 

頭皮がカチカチだった主人にも

 

ブラシを使ってケアしてあげたら

 

すっかり気に入った様で

 

気づくと1人で使っています笑い泣き

 

 

確かに、使用後のスッキリ感は

 

エステを受けた後の様な感じさえしますラブラブ

 

※使用感には個人差がございます。

※美顔器による一時的な効果です。

 

顔周りがスッキリしたような!!

 

スキンケアもしやすくなった感じがします

 

 

これからの寒い季節、肩や首周りなどの

 

こわばりやすい部分には

 

温感機能があるのはありがたい!

 

 

腕や脚などにも使えるので

 

これ1本で全身使えて27,500円でも十分お得なのに、今なら20%OFFで買える!

(楽天限定/12月12日14時59分まで)

 

 

 

 

お家で簡単セルフエステ体験を

 

是非、お試しくださいルンルン

 

→『サロニア EMSリフトブラシ

 

 

Eri