仲間入り | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


おはようございます晴れ


FIFAワールドカップ


日本代表スペインに勝利しましたね⚽️


おめでとうございます


素晴らしかったです!!



私は4時に起きて


娘と一緒にサッカーを観戦し


2人で叫んじゃいました気づき


1ミリでも諦めない三笘選手の姿勢や


代表みなさんの諦めない気持ちに感動しました


決勝トーナメントに進めて嬉しい!


また、来週月曜日深夜からも応援するのが


楽しみです

(お姉ちゃんは寝てると思いますが)





話は変わって…


昨日、主人がススキを買ってきました


なぜかススキだけアセアセ



家にあったドライフラワーと合わせて


飾ってみましたルンルン


シンプルだけど、なんだか好きラブラブ



日本も勝って、なんだかHappyな1日に


なりそうな予感キラキラ





Eri