マルシェ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


近くのカフェへ

今朝は、そんなに寒くなかったので

上着は無しでお出かけキラキラ


小物は、最近お気に入りの

ふわもこBAGをchoice♡








中の生地も可愛いんですラブ


このBAGは

お友達の大桑マイミちゃんが

プロデュースしている





でゲットしましたキラキラ


マルシェでは

マイミちゃんがセレクトしているだけに

ナチュラルでHAPPYでワクワクする

魅力的なアイテムがたくさん揃っていましたキラキラ



アクセサリー、ファッション、コスメ

フードなど気になるものが

ありすぎて見入っちゃいますねラブラブ


新しいSHOPも随時追加されるのでチェック☝️


前回のマルシェも大盛況だったみたいなので

次回開催される時は行きたいなルンルン


そして、もう1つ気になるものを注文しましたOK

届くのが楽しみ飛び出すハート




Eri