ありがとうございました | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


全てのママ達が

ポジティブにアクティブにクリエイティブに

いられるようにさまざまなテーマで

ママを応援する企画を発信している

ママティブ」さんの


ベビーマッサージイベントに

参加させていただきましたルンルン







ご参加いただいた赤ちゃん&ママ11組ハート



私自身


妊娠中から母親学級で知り会ったり


子供が幼い頃に知り合ったママ友とは


その時々の子育ての喜びや悩みを共感出来たり


家族ぐるみで過ごしたり


お互いの子供達の成長を一緒に喜び合えたりと


なんでも相談できる親友になりましたキラキラ


出会えてとても良かった!




そういうママ友と出会いたいときは


まず、お子さんと一緒に自分も楽しめそうな


企画に積極的に参加することもおすすめですラブラブ



子育てを楽しくポジティブに楽しみたい


ママ達を応援する「ママティブ」さんの



活動をチェックして参加してみて下さいねルンルン





Eri