誕生日プレゼント | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


4歳の誕生日プレゼントは




パウパトロールも大好きなかむちゃん


まだ持っていなかった


✔︎エベレストとロッキーのおもちゃルンルン


✔︎パウパトロールの映画のDVD


✔︎100均のめいろとぬりえ


そして


✔︎お姉ちゃんが校外学習の時に作ってくれた


大好きなマリオのマーク「M」入りの


キャンドル🕯と


✔︎かむちゃんの似顔絵ブルーハーツでした


お姉ちゃんもかむちゃん愛が溢れてますキラキラ


お姉ちゃんからプレゼントを渡してもらい


大興奮のかむちゃん笑い泣き

↑声が大きい笑!







それを見て大爆笑のお姉ちゃんラブラブ


喜んでくれてよかったねルンルン



最近は、1日中おしゃべりしているの?


というほどお話好きで


声が大きくて、オーバーリアクションで


見ているこっちが笑っちゃうくらい


面白い行動をとっていてダンス好き


お姉ちゃんのことが大好きで


お姉ちゃんが元気がなかったりすると


「ねね、だいじょうぶ?」と気づかってくれる


優しいかむちゃんブルーハーツ


それでも喧嘩は日常茶飯事だけど


そんなかむちゃんのことが


みんな大好きだよラブラブ




これからも


1番近くで見守って応援していくからねキラキラ


どんな成長っぷりを見せてくれるか楽しみです





すくすく育ってねルンルン





Eri