ベビーマッサージ♡ありがとうございました | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba



先日は

オンラインベビーマッサージレッスンでしたルンルン



ご参加いただいた4組のママ&赤ちゃんたち

1ヶ月半〜8ヶ月の赤ちゃんたちと

1歳半のお姉ちゃんラブラブ


1ヶ月半の赤ちゃんは

今回の予約を取ってくださったときは

まだ、赤ちゃんがお腹の中にいた時ラブ

こうして、外の世界に出てきてから

会えるなんで感動ものですキューン


いつものように、はじまりの歌から♪

緊張をほぐして

いざベビーマッサージ実践ラブラブ












みんな、気持ちよさそう〜

そして、ママたちもいい笑顔ラブラブ

終わった後は

ママたちもリラックスしていましたね

それもベビーマッサージの効果キラキラ


ママたちからの感想

✔︎上の子も一緒に楽しそうにやってくれたのが嬉しかったです。

✔︎年子で中々外出が難しいのですが、オンラインだったので気軽に参加できました✨

✔︎ベビーマッサージ後、気持ちよさそうに寝てくれました

✔︎娘は満腹で眠かったみたいですが、念願のベビーマッサージ。私はすごく楽しかったです✨もう少し大きくなったらまた参加させてください!(1人でやるより、みんなでやった方が楽しいので✨)

✔︎レッスンの後、教えていただいたベビマをしていると息子がニコニコしていて私も幸せな気持ちになりました

✔︎ 今日は楽しいレッスンをありがとうございました!
ベビーマッサージはもっと難しいものかと思ってましたが、赤ちゃんと遊んでいる感じで私自身もとても楽しくて、疲れが軽減した気がします♡
マッサージのおかげか午後のお昼寝ではよく寝てくれました‼︎
習慣づけてやっていこうと思います♡


ありがとうございますラブラブ


ただ、手技をやるだけではなく

もっと簡単に楽しく

日常で取り入れてもらえるように

工夫してお伝えしています。



また次回お会いしましょう

成長したお子さん達に会えることを

心より楽しみにしておりますルンルン

待っていますーラブラブ



10月のオンラインベビーマッサージも

日程が決定しました気づき

詳しくは下記へ




Eri