観てきました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日「無限の彼方へ さあ行くぞ!」


バス・ライトイヤーの映画を観てきました







かむちゃんと同い歳男子 3人組


みんなバズが大好きで恐竜・車好き


行動が似ている〜キラキラ



ポスターの前で


かっこいいポーズして〜と頼むと


こんなポーズをとるのはかむちゃんだけ笑い泣き






それもありだね笑い泣き


暑い中、子供たちは元気に遊びまわり


ママ達は暑さでヘトヘト笑!





アイス🍨とアイスカフェオレで乾杯☺︎





男の子3人組の動きは似ていて


面白かった〜!


次回遊ぶ日が待ち遠しいな☺︎


楽しみにしているねルンルン





Eri