ハマる | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

今年のお誕生日プレゼントは


冬からお願いされていた


Nintendo Switchの


「あつまれどうぶつの森」チュー



「お誕生日にお祝いが届くから


誕生日の日にもらったら遅いかも!?


との何処からかの情報を娘に言われ


今回は特別に1ヶ月前に


プレゼントしました🎁



最初は娘がやっているのを


ただ見ているだけでしたが


ゲームが進むにつれ、意外と楽しそう!?


と、普段ゲームなんかやらない私ですが


ちょっとだけ始めてみた所


すっかりハマってしまいました〜爆笑



今では、かむちゃんも参戦して


家族で楽しく遊んでいますルンルン




私は子供達が寝た後


こっそりやっていますてへぺろ





Eri