お誕生日おめでとう | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日、娘のお誕生日でしたバースデーケーキ


姉ファミリーもかけつけてくれて


みんなでお祝いをしましたシャンパン



8歳おめでとう


生まれてきてくれてありがとうハート



毎年出産当日のことを思い出します


娘も聞いてくるので


「この時間は◯◯していた時間だよピンク音符


伝えて、娘もにんまり照れ


8年前、家族みんなに祝福され


迎えられた日。



あんなに小さかった娘が


こんなに大きくなるなんて


本当に感慨深いえーん


お手伝いや弟の面倒も見てくれて


成長を感じることが多くなってきた


今日この頃。



7歳までありがとうラブラブ


大きくなってくれたことに感謝


いつまで「ママママ〜」「抱っこ〜」と


言ってくれるのだろう。


言ってくれるのであれば


全部受け止めていきたい



そして、8歳。


これからもよろしくね


宝物だよー🌈




Eri