午後の部も♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

昨日の午後の部も

たくさんのご家族がいらっしゃいましたルンルン

イベントでは

歌に合わせたベビーマッサージなどを取り入れ

赤ちゃん、ママパパもみんな笑顔ラブラブ














愛情あふれる空間に

とても癒されました〜キラキラ



午前の部でもそうだったのですが

初めてベビーマッサージを体験される方が

ほとんど

もっと親子のスキンシップの楽しさを

沢山のご家族に知っていただきたいと

改めて感じましたキラキラ

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたラブラブ



Eri