Live | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先週末、娘がお友達と一緒に

以前より好きだったガールズダンスグループ

Girls2(ガールズガールズ)のLiveへラブラブ



将来の夢はアイドルになる事キラキラ

最近、ダンススクールにも通い始めた娘が

夢を叶えたお姉さん達の姿を見て

何か感じてくれたら良いな〜と思いつつ…

でしたが、やっぱりまだ小学2年生

普通に楽しんでいた様子でした爆笑


一緒に行ったパパの方が

「親目線で見ちゃって感動しちゃったえーん

と言っておりました(笑)

この子達はどんな夢を叶えるのかな〜✨


Eri