ゲリラ豪雨で | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


子供達が、帰宅しゆっくり過ごしていると

ゲリラ豪雨が⚡️


かむちゃんは、雷が鳴っていることを

それほど経験したことがないので

絵本に出てくる雷様のイメージが強いアセアセ


ゴロゴロ〜という音で

「いやだ〜」とパニックダッシュ



私にピッタリしがみつくかむちゃんを見ていた

お姉ちゃんが

「だいしょうぶだよ! ちょっとまっててね!
 いいものもってきてあげる
 これがあればかみなりさま、こないから
 守ってくれるよ」

と持ってきてくれた、ふわふわブランケットラブラブ

とても心強かったのか

ブランケットを握りしめて横になっていると

いつの間にか寝ちゃいました照れ


姉弟のやりとりにほっこりしちゃいました

優しいお姉ちゃんラブラブ


次からもふわふわブランケットが

あれば安心だね

ありがとうラブラブ


Eri