母の日 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


母の日、当日は

大好きな亜美ちゃん家族と過ごしました気づき



お仕事でご一緒してから家族ぐるみで

仲良しになり、定期的に遊んでいます飛び出すハート

もちろん子供達もとっても仲良し

集まると本当に時間があっという間に

過ぎてしまう笑い泣き


今回はレストランでランチカレー

楽しくしゃべっていると…

子供達、パパ達からサプライズの

パンケーキプレートが🎂


驚いていると


子供たちがモジモジし始め


「ママ、いつもありがとう〜ピンクハート」と

何と、子供達の名前が入った


素敵な絵本のプレゼントが!!



そしてその場で読み始める〜(笑)






子供たちが読んでいる姿が可愛すぎて


ニヤニヤしていたけど


1人になって本を読み返すと泣けきた〜泣き笑い



永久保存版の世界に一つしかない本キラキラ


手配してくれたパパもありがとうー


今年はたくさん「ありがとう」を言いあった


母の日だったねラブラブ




Eri