サプライズ♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、講師仲間の

リトミック講師emi先生


が行われている

うたべびま 会員さま限定のGW緊急企画

zoomで親子で「元気にふれあいリズミック♪」


に親子で参加させていただきましたルンルン




歌って、笑って、ジャンプして、ハグラブラブ


ご参加いてだいているみなさんと一緒に


親子で楽しみました



この曲は、音楽に合わせながら


親子で楽しくたくさんふれあって欲しい


今、この時期を大切にしてほしいという想いで


emi先生と一緒に作りましたルンルン



ふれあいって、ワクワクしたり癒されますよねキラキラ


そして、より愛おしく感じますラブラブ


良かったら、YouTubeでも見れるので


元気にFUREAIリズミック


是非、お子さんと一緒に楽しんでみてくださいキラキラ







Eri