GWの始まり | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


おはようございます〜爆笑

GW始まりましたねー!

初日は朝から雨模様あめ


でも、あえて傘をさしてカッパを着てお

散歩に行きました〜キラキラ



家の近くを一周して帰宅すれば良いかな〜と

思っていましたが…

目の前にバスが〜🚌

かむちゃん&お姉ちゃんもバスに乗りたい!!

と言いはじめガーン

私の頭の中では、この後の予定が色々と

あるかな〜と考えるも

特に予定はなし爆笑

ということで、「いいよ〜!乗ろっ音符

バスに乗ってお散歩に急遽変更爆笑


かむちゃん、ご満悦ルンルン


行き当たりばったりのゆる〜いお散歩

途中バスに乗ったりと楽しめました♪



Eri