大満足 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

おはようございますキラキラ


新学期1週間が始まりましたルンルン




春休みもあっという間に過ぎ去り


春休み中のイベントの一つ七五三の撮影のひとコマカメラ


正確には七五三の後撮り…


なかなか七五三の時期は撮影スタジオが


混み合っていたので今になってしまいましたキラキラ




今回、撮影して頂いたスタジオさんでは


家族分の着物のレンタル


着付けやヘヤセットもして頂きましたルンルン





かむちゃんも着物でてへぺろ



ドレスでの撮影もカメラ




家族で着物を着る機会などなかなか無いので


とっても良い記念になりましたキラキラ


今回、お世話になったスタジオは

STUDIO ARC +Nachu さんです



ありがとうございましたラブラブ



Eri