ありがとうございました♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日

オンラインベビーマッサージレッスンでしたルンルン



今回も応募多数ありがとうございました!!

体調不良などでキャンセルなどがあり

7組のみなさんでしたキラキラ


今回は、なんと!!

オーストラリアからご参加された

ママと赤ちゃんもいらっしゃり

オンラインの凄さを改めて感じました

聞いた時には興奮しちゃいましたラブ

大阪や千葉、都内や海外からのご参加のみなさんと

楽しくレッスンすることができましたキラキラ




レッスン中には

泣いちゃう赤ちゃんもいらっしゃいますが

それは、それで大丈夫ですOK

泣いた時には、優しく抱っこして

その分、画面を通して手技を見て覚えていただくと

ご自宅でもベビーマッサージを

取り入れてもらえますラブラブ



お出かけをしなくても

気軽にベビーマッサージを受けれるのは

オンラインならではの手軽さですねルンルン



最初は、ぐずっていた赤ちゃんも

ベビーマッサージやお歌が始まると

落ち着いてニコニコ笑顔になってくれる

赤ちゃんたちもいらっしゃいましたラブラブ






ママたちから

「ふたりで一緒に、終始わくわくしながらとても楽しく穏やかな時間を過ごすことができ本当にしあわせでしたラブラブ

「ベビーマッサージの後のお昼寝も夜もぐっすり寝てくれましたラブラブ

「とっても楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

「豊富な知識で教えていただきとても勉強になりましたラブラブ

「毎日のルーティンとして少しの時間でも取り入れていきたいと思いましたラブラブ

「自分自身もリフレッシュ出来た楽しい1日でしたたラブラブ


など、嬉しい感想をいただきました

みなさんと繋がれたことに感謝キラキラ

また、お会いできることを楽しみにしています♪


次回は5月中旬に開催予定ですルンルン

詳細は、後ほどアップさせていただきますね




Eri