我が家のひな祭り | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

今年のひな祭りは

お寿司ケーキを作りました〜キラキラ


押し寿司の上にのっているものは

お姉ちゃんが好きなものばかりルンルン

生魚そんなに食べないけど

蛯原だからか「エビ」は大好物…!?🦐


そして、お内裏様とお雛様のデコレーションは

子供達が頑張って作りました笑い泣き





かむちゃんは、顔というより…

チョコを出して食べたかったみたい笑い泣き


さすが、お姉ちゃんは上手ラブラブ

良い顔してるね〜笑い

お内裏様の冠とお雛様のさいしは


お姉ちゃんが作ってくれて驚きびっくり


出来上がり記念にパチリキラキラ





7歳のお雛様

健やかに育ってくれてありがとう!


これからも1番近くで見守っていくからねーラブラブ


Eri