変化が楽しみ! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

 

 
 

 

もうすぐ、冬休みも終わり!!

 

子供達も休みを満喫していますキラキラ

 

 

 

 

昨年末、私が体験した

 

「脱!白髪染めキラキラ

 

40歳を過ぎ、髪の毛に白髪もちらほらと

 

気になり出していた所

 

ファイバープレックスさんから

 

「脱白髪染め」という最新メニューを

 

受けさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

「脱白髪染め」とは白髪を馴染ませるように

 

たくさんハイライトをいれて

 

白髪を目立たなくさせるという

 

「白髪染め」の新常識なんだそうですキラキラ

 

 

ブリーチって髪が傷みそうで

 

やったことがなかった私タラー

 

そして、最近では年齢に逆らえず白髪も

 

生えてきたし髪質も変化してきて

 

痛みや乾燥が気になっていました

 

ファイバープレックスのブリーチなら

 

ダメージも気になりにくくて

 

「枝毛、切れ毛を98.6*カット」

 

してくれるらしいですキラキラ

 

ダメージ後に補修するのではなくて

 

外側から保護し、内側から強化する

 

「ボンディングテクノロジー」という

 

最新テクノロジーが使われているらしく

 

なんだかとっても凄そうびっくり

 

 

おしゃれにハイライトを入れて

 

白髪を目立たなくしながら

 

ダメージも気にならないって

 

新しいし嬉しいですよね{emoji:おーっ!}

 

 

どう仕上がるかドキドキでしたが

 

スタイリストさんと相談しながら

 

ハイライトを毛先まで思い切って

 

お願いしちゃいましたおねがい

 

 

 

Before

写真では分かりづらいですが

数本ずつまだらに白髪があり

特に分け目が目立ちますアセアセ

 

 

 

ハイライト開始キラキラ

 

 

 

本来ならこれぐらいのハイライトで

 

良いみたいですが

 

私は毛先全体までいれていただきましたキラキラ

 

 

 

 

1度洗って乾かすとこんな感じ

 

 

WOW〜{emoji:びっくり} 金髪〜

 

 

ここからどうなるのかドキドキ💓

 

更に、全体をカラーリングして

 

 

 

 

仕上がりキラキラ

 

綺麗にカラーが入っているーキラキラ

 

 

ドライヤーで乾かしただけなのに

 

仕上がりがこんなにもサラサラ艶々〜キラキラ

 

パサつきやごわつき感も全くなくて

 

ツルツルでしたキラキラ

 

 

ブリーチ中は、大丈夫かなと

 

ドキドキしていたけど

 

素敵なカラーにしていただき大満足ラブラブ

 

 

 

白髪染めはカラバリが少ないと思っていて

 

敬遠していましたが

 

髪を労わりながら大人ハイライト

 

いろんなカラーを楽しめて若々しくみえる!

 

マイナス5歳見えが叶っちゃったかなキラキラ

 

 

 

今回、私は初めて

 

脱白髪染めをやってみましたが

 

トレンドに敏感な方は

 

既にやってる人も多いみたい

 

 

伸びてくるとすぐに目立っちゃう白髪

 

ハイライトと馴染んで気になりにくいのは

 

とっても嬉しい!!

 

ファイバープレックスを使った

 

脱、白髪染めおすすめです

 

 

 

↑ファイバープレックスはサロン売り上げ

 

シェアNO.1キラキラ

 

国内のサロンの美容師からも絶大な支持を

 

集めるブランドで、4軒に1のサロンで

 

取り扱っているそうですびっくり

 

ホットペッパービューティで

 

「ファイバープレックス 脱白髪染め」で

 

検索してみてねルンルン

 

詳しくはこちら

↓↓↓

ファイバープレックス”脱白髪染め”



今回、「脱白髪染め」をしていただいた

 

サロンはWatai

店長 渡井タケトさんキラキラ

 

初体験の脱白髪染めのことを

 

優しくアドバイスをしてくださったり

 

トークが楽しくて癒されました

 

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

これから2週間が、カラーも落ち着いてきて

 

ハイライト部分もおしゃれに

 

変化していくそうなので楽しみです照れ

 

Eri



*ドイツ本社研究所にて、ブリーチ剤+ファイバープレックス No.1 ボンド ブースター、No.2 ボンド フィクサーとブリーチ剤で比較した際の研究データ(最大値)2022年リニューアル新発売