2021クリスマスの思い出① | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今年もサンタさんが

娘と息子のところに来てくれました〜キラキラ


お姉ちゃんは、サンタさんからのプレゼントが

気になりすぎて朝4時前から起きて

「ママ、サンタさんきてくれたかな〜??

と起こされましたアセアセ


「サンタさん、もしかしたらまだ届けてる

途中かも!?

朝までしっかり寝ねて見に行こうか照れ

と促し一旦寝かせましたが

その後5時半に完全起床〜爆笑


早朝から楽しいクリスマスのスタートですルンルン

そんな楽しみなサンタさんからの

プレゼントとは!?



Eri