ありがとうございました | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba



前日、

日本チャイルドボディケア協会主催 


「プレママ応援講座」


をご受講いただいた方対象の


ベビーマッサージレッスンでした👶



28ヶ月の赤ちゃんとママ達が


参加くださいました😊







今回は、日常でも取り入れやすい


全身ベビーマッサージ🙌







アットホームな感じで

赤ちゃん達もニコニコでしたね


そんな姿が見れて私も嬉しかった〜


見ているこちらまで癒されましたラブ


またお会いできることを


楽しみにしております


ありがとうございましたピンクハート





Eri