宮崎の風 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


宮崎の実家から

スペシャルBOXが届きましたー!!



子供たちは

何が送られてきたのか興味津々キラキラ





荷物を受け取ってからの動きが早い早い爆笑








大好きなマンゴーや鰻

実家で育てているブルーベリーも🫐

たくさんラブ





そして、おじちゃん(私の弟)からは

ラムネのアイスーーーー🧊





子供たちは、1番コレに食いついてたー爆笑





そして、母からの優しいメッセージ








今年の夏も帰れないけど

宮崎の風を感じたよーーーー!!

いつもありがとうーラブラブ




子供たち、速攻でラムネのアイス

美味しくいただいてました爆笑






Eri