我が家の定番になるかも!? | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日の七夕の夕飯は

こんな感じにしましたー流れ星


お姉ちゃんから要望があった

色つきそうめん天の川風〜星


星の飾りつけは

子供たちにしてもらいました




そして、星くずゼリー(勝手に命名)


本当は、牛乳寒天とかき氷のブルーハワイで

ゼリーを作りたかったのですが

時間もなくアセアセ

カルピスとぶどうのゼリーで代用キラキラ



フォークでほぐして

黄桃の☆をのせただけという簡単すぎー爆笑





応援していたかむちゃんも

たまらず参戦爆笑


自分のものは自分で作ってできました〜爆笑


好きなものばかりだったので

ペロリと食べちゃったね〜ラブラブ



このデザートは簡単なので

我が家の定番になりそうですルンルン


楽しかったねルンルン




Eri