ありがとうございました♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日も暑いですねー

熱中症に注意しましょうーアセアセ



前回のブログから

沢山のお祝いコメントをいただきました

ありがとうございますラブラブ



おばちゃんは(私)は、

まだ友里のお腹の中にいるのに

もうすでに会いたいです笑い泣き

既にうるさいおばちゃんだな〜

と言われてそうですアセアセ



かむちゃんも「お兄ちゃん」と言われる日が

来るのがとても楽しみみたいキラキラ



最近のかむちゃんは…



んっ!?



お姉ちゃんが使っていた

メルちゃんを子ども用エルゴに抱っこをして








自分のおやつのビスケットを

メルちゃんのお口サイズに合わせて

小さく噛み砕いて

お口に持っていってあげてるー笑い泣き

かむちゃん、もう練習しているのかなー爆笑



可愛いー!癒されますラブラブ



Eri