春の楽しみ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


またまた主人の実家から

タケノコを貰いました〜キラキラ



多分、これで今年最後になるであろう

春の味覚🌸

今回は天ぷらに初挑戦!




美味しそうに出来ましたウインク

レパートリーが増えて嬉しいルンルン



子供たちは

そんなに食べてくれませんでしたが(笑)

主人がパクパクとたくさん食べてくれ

大人だけで美味しくいただきましたキラキラ






旬の食材ラブラブ

今年もありがとうございました

また来年もよろしくお願いします爆笑



Eri