入☆学☆式 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日、娘の小学校入学式でしたキラキラキラキラキラキラ



お天気にも恵まれた入学式

娘的にはワクワクドキドキの1日でしたが

親的には遂に、と言うか…


数年前、1歳ぐらいの頃は

小学校入学なんて遠い遠い先の話しだと

思っていましたし

ランドセルを購入しても、幼稚園を卒園しても

入学の準備をしていても

まだ心の何処で、先の話しだと

思っていた部分もありましたが

ランドセルを背負って、正門を通り

クラスに送り届けると

「小学生になったんだな〜」と改めて実感

もちろん嬉しい気持ちではあるのですが

ちょっぴり寂しい親心…笑い泣き



でも、娘には新しい学校、新しいお友達

新しい生活を存分に楽しんで欲しいですルンルン



入学おめでとう花束





Eri