zoom!ありがとうございました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、日本チャイルドボディケア協会から

発行したプレママ!プレパパさんに向けた

オンラインで学べる両親学級


を受講していただいた方々と

zoomでお会いしました音譜




前々から受講していただいた方々と

交流を深めたいと思っていたので

念願叶いましたビックリマーク





司会は、プレママ応援講座テキスト動画で

を担当していただいた 依田恵美先生音譜



受講者の方からは

コロナ禍で母親、両親学級が軒並み

中止や減少し不安多い中

オンラインで好きな時間に

知りたかった

出産前後のママの体・心の変化

赤ちゃんのお世話や過ごし方などを学べて

良かったですおねがい


など嬉しいお言葉をいただきましたアップ

嬉しいアップ

みなさんからの質問タイム音譜




最後に、みなさんで集合写真📸





もう少しで赤ちゃんに逢えますね照れ

zoomでもお伝えしましたが

出産は、1人じゃないです

赤ちゃんと一緒に

ポジティブに、リラックスして

出産に臨んでくださいねラブラブ


応援していますーラブラブ



Eri