子育て中心の毎日 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日、お仕事の対談で

「子育てとお仕事、健康を維持する

秘訣はなんですか?」

と言う質問を受けました爆笑




私の健康の秘訣は、よく寝ることzzz

家族と一緒に笑顔でいることです爆笑



そして、他には健康な食事🍚

私ももちろん、子供達にはよく寝て

よく食べて健康にいてほしいと考えています


ですが、子供も成長してくると

好き嫌いも出てきてなかなか野菜を

食べてくれないアセアセ

多くのママが抱く悩みだと思います



私は、以前にも紹介しました

「モリンガ」という

栄養満点のスーパーフードを使った

美味しいモリンガ青汁を

子供達と一緒に飲んでいます爆笑



子供用には「モリママの赤い青汁」

とっても美味しくて飲みやすいイチゴ味です




娘は、牛乳を入れたりして

飲みたい気分に合わせて

楽しみながら飲んでいます音譜



栄養バランスやビタミン、ミネラル

食物繊維もしっかり摂れるので

野菜が苦手なかむちゃんも飲んでくれますウインク




私と主人はフルーツモリンガを

長らく愛用しています照れ


モリンガ自体は苦みがあるのですが

このフルーツモリンガは

スッキリしたリンゴ味で飲みやすく

とても美味しいですビックリマーク


また、酵素、乳酸菌、コラーゲンなどの

美容成分もたっぷり入っていて

栄養補給や健康維持

ダイエットサポートにもおすすめですルンルン








今、モリンガ青汁専門店のMyNaturaさんが

楽天スーパーセールでセール中!!


更に、期間限定でセール価格から

更に20%offになる

このブログ限定のクーポンを頂きましたキラキラ

下記のURLからクーポンを貰って下さい


すでにご利用の方も

まだ試したことがない人も

是非、チェックしてみてくださいウインク



Eri