グランドファイナル | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は
ミセス グローバル アース ジャパン
2020

第1回大会グランドファイナルでした✨






記念すべき第1回大会に

スペシャルアンバサダーとして

受賞することことが出来大変光栄でしたビックリマーク









ファイナリストの皆さん

とても輝いていて素晴らしいかったですクラッカー



女性は綺麗でいるのに年齢は関係ないビックリマーク

自分次第だということを

改めて感じることが出来ました



自分もこれから年齢を重ねるのが楽しみです爆笑

とても華やかな舞台でした✨


スペシャルアンバサダーのみなさんと





左から

前田典子さん、高橋ゆきさん、関根麻里さん

潮田玲子ちゃん、熊田曜子さん、金子恵美さん








玲ちゃんは、プライベートでも

よく遊ぶ大好きなママ友ラブ

お仕事で一緒なんてかなり新鮮でしたー🙌🏻💕

いつも綺麗でかっこいいし大好きーラブラブ




Eri