退院 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


本日、無事に退院しましたビックリマーク



かむちゃんは手術した部分の

勝手が悪いのか、歩き方がぎこちないですが

とっても元気です爆笑



2日振りに屋外に出たからか

病院を出た時の表情は何とも言えないぐらい

清々しい笑顔でしたキラキラ




入院中、沢山の方からの温かいメッセージ

本当に励みになりましたビックリマーク

ありがとうございましたキラキラ



入院中、かむちゃんと2人きり

こんなに2人だけの時間を過ごしたのは

出産の時以来です

大変だったけど、とても濃密な時間でした



家に帰ってきてからは

お姉ちゃんと再会のハグをして

また家族揃っての

賑やかな日常が始まります照れ




Eri