貴重な対談! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、私が愛飲している

のマイナチュラ代表取締役会長の

サチンさんと

フルーツモリンガのスイーツを

開発されている

世界的に有名な辻口博啓さんと



対談させていただきましたキラキラ










世界的にご活躍されているお2人との対談は

緊張しとても勉強になりました〜ビックリマーク



その内容は、11月下旬に配信予定なので

決まりましたら

ご報告させていただきますねー爆笑







そして、その後は

辻口さんのスイーツをサチンさんに

プレゼントでいただきましたキラキラ





どのスイーツも美しくて

美味しそうでしたーラブラブ






Eri