抜けた〜 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日、遂に娘の乳歯が抜けました〜!!


その瞬間は突然訪れましたおばけ

幼稚園から帰って来て

おやつを食べていると…

「ママ〜、歯が抜けたよ〜爆笑」と

見ると机の上に小さな歯が🦷


痛みやびっくりしたのかと思いきや

歯が抜けた事がとても嬉しかった様で

「やった〜歯が抜けた〜ルンルン」と大喜び爆笑




そんなに〜!?

ってぐらい喜んでいました(笑)




その日の夜には

歯の妖精がコインを持って来てくれました🧚‍♀️




朝、起きた瞬間に枕の下を確かめている姿に

思わず笑ってしまいましたが

そんな純粋な姿が何とも愛くるしく

色々と準備しておいて良かったな〜ラブラブ



次は上の歯が抜けたら

妖精がコインを届けてくれる予定ですコイン



そして、また一つ嬉しくも、ちょっと寂しい

娘の成長物語りでした笑い泣き



Eri