届きました〜! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


注文していた、歯のケースが届きました〜

娘の名前も入っていますルンルン



中はこんな感じ




ここに歯が全部入るのを想像すると

ちょっと怖い気もしますが…(笑)



更に、歯の妖精のコインも届きましたよコイン


予想していたより大きくて

ビックリしましたが子供には嬉しいかもラブラブ



そして娘の歯も、かなりグラグラしていて

あと数日で抜けそうです爆笑



通常ですと、妖精が抜けた歯とコインを

交換してくれるのですが

「パパが妖精にコインと歯、両方とも

置いて行ってもらう様に頼んでおくねグッ

と言う事になっておりますチュー



とりあえず、間に合って良かった〜ルンルン


Eri