飾り付けとバースデーケーキ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


みなさん、かむちゃんへの

お祝いメッセージありがとうございますラブラブ

ひとつひとつ読ませていたきましたキラキラ




かむちゃん2歳の誕生日の飾り付けは

お姉ちゃんも手伝ってくれて

こんな感じに仕上がりましたキラキラ





真ん中のおむつケーキは

ベビーシャワーでお友達から

プレゼントしてもらったもので

かむちゃんが産まれた時から一緒照れ





飾り付けを見たかむちゃんは

風船で遊び出し、とっても嬉しそうアップ




家族写真はなかなかカメラを向いてくれずアセアセ




やっと向いてくれたのはこの写真爆笑





午後からは、姉家族も来てくれて

一緒にお祝いをしてくれましたルンルン

駆けつけてくれて嬉しかったよー

ありがとうーラブラブ



そして、バースデーケーキは

最近、ドラえもんが好きなので…




サーティワンのドラえもんアイスケーキ🎂







ロウソクを吹き消したのはお姉ちゃん(笑)

でも、ハッピーバースデーの歌や

皆んなからの「おめでとう」に

とっても喜んでいました爆笑


何より…



アイスケーキルンルン

夢中で食べて、とても美味しいみたい

新しい味を知ってしまったね笑い泣き



Eri