ありがとうございました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日、日本チャイルドボディケア協会と

連携している大分県の


オンラインレッスンを行いました音譜



少人数でのベビーマッサージのレッスン

しっかり赤ちゃんとママ達のお顔を

みれましたラブ


その後は、質問コーナー音譜

色々なご意見が出ましたね

終始、一体感のある雰囲気で

皆さま、楽しまれて良かったですラブラブ

私も楽しくてあっという間でした!!




今度は、アンジェリックさんに

伺ってイベントしたいです!!

アンジェリックのスタッフの皆さま

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございましたラブラブ



今日もこれからオンラインレッスンですラブラブ

楽しみ爆笑




Eri