ダイニングテーブルの下 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


毎日、暑い日が続いていますね照れ

子供達は暑さに関係無く外遊びが大好きで

一日に何度着替えているのか…(笑)



午前中、外遊びをしてお昼を食べたら

かむちゃんは眠くて愚図り出したのですが

ふと、気付くと…




寝てる〜zzz

しかもダイニングテーブルの下〜(笑)

床が冷たくて気持ちいいのかな?

この後、ベッドへ移動しても

起きないくらい爆睡でしたビックリマーク

たくさん遊んでたくさん寝たねー爆笑





Eri