ねずこちゃん | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


話題の『鬼滅の刃』

何故か娘がハマっていますチュー



マンガもアニメも見た事が無いのですが

どうやらYouTubeで知ったらしく

いつも主題歌の紅蓮華を熱唱しています🎤



内容は知らないながらもキャラクターの

襧豆子ちゃんが大好きラブラブ

「ねずこちゃん描く〜」って言って

描いた絵がこちらルンルン







なかなか特徴をとらえています

更に、炭治郎だそうです爆笑




良く見てるな〜って感心キラキラ



そんな娘をも魅了する『鬼滅の刃』

私は全く知りませんでしたが

どんなものかと

このタイミングでアニメを観てみました…





ハイ!すっかりハマってしまいました〜ルンルン




ちなみに私は「冨岡義勇」が好きですラブラブ




Eri