結婚記念日でした | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日、7月18日は結婚記念日でしたラブラブ

16周年ビックリマーク



16年ともなってくると

一緒に居ることが当たり前すぎて
 
特別感はそんなにありませんが(笑)

お互い健康で家族が一緒に

何気ない日々を過ごせることが

とてもありがたい!!

特に、ここ最近は改めて感じました



知り合いのお店で貸切にしてもらい

お祝いディナーナイフとフォーク









素敵なディナーありがとう〜ラブラブ

いつも全てが美味しいビックリマーク



デザートは、娘が描いてくれたプレートラブ




あれ、パパはどこ?

ママの似顔絵が大きく描き過ぎて

スペースが無くなってしまったとの事…(笑)



結婚記念日を間違えて「おたんじょうび」と

描きそうになり「おたんけこん」に

なっていますラブ



食べずにこのまま

持って帰りたいくらいいい感じ虹






ありがとう〜ラブ




こんなに可愛い子供たちに

出会えたのも16年前に

主人と結婚したからですもんねアップ


良いことも大変なことも全部含めて

お互い信頼し合って「大切な時間」を

これからも一緒に進んで行けたらいいな爆笑




これからもよろしくねキラキラ



Eri