緊急事態宣言を受けて我が家でできること | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


緊急事態宣言が発動されました 


娘が通っている園も

それを受けて始業式がGW明けへ延期

これは仕方のない事ですが

早く終息する事を願うと共に

子供達のストレスが溜まらないように

してあげる事も私達親の役目です

普段からなるべく日中は

散歩や公園へ行ったりしています



3月の頭からお休み中の娘にも

今後も家に居る時間が続くことを伝えると

「お家にある本を
   ぜ〜んぶ読めばいいんじゃないニヤリ

と言ってくれましたルンルン



なるほど〜

と、言うことで

我が家では、家中の本を全部読む!

という目標を掲げました爆笑



問題集を全部やり尽くす

折り紙で作れるものを10個増やす

側転、逆立ちができるようになる…


なんでも良いので、他にも目標を作って

これからのおうち時間を

楽しんじゃおうと思いますラブ






まずは、家中の本を集めよう本



Eri