そんな事する〜⁉︎ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


朝から、子供部屋で遊んでいる

かむちゃんを見ると…




「えーーー!!!
そんなことする〜!?














おもちゃの車の中で座っている〜ビックリマーク


とても窮屈そうに爆笑

でも、確実に座っています(笑)

そうだよねキラキラ

気になるよね〜キラキラ

座ってみたくなるよね〜キラキラ




何度か立ったり座ったりして

これは乗れるのか確かめていましたチュー




1度はやりたくなっちゃいますよね〜爆笑



子供って本当に面白いビックリマーク



Eri