加工盛りっ♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、朝から天気が悪く寒かったので

家でゆったりモード




SNOW  のアプリで遊んでみました爆笑











目が大きくなったり

あごがシャープになったり

加工が凄すぎて面白いーーーー

笑いがとまらないビックリマーク




娘と遊んでいたら

かむちゃんも笑い声に誘われて

飛び入り参加アップ








キョトンっと言う感じで

何をされているかも分からないけど

お姉ちゃんもママも楽しそうだから

来たよ〜という感じでしたビックリマーク







しばらく、娘と私のSNOW熱が止まらなそうラブラブ




Eri