だるまさんがころんだ! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


宮崎では雨の日だった以外は

毎日公園へ行っていますルンルン




いとこの子供たちと一緒に







凧揚げをしたりタコ




草スキーをしたり







だるまさんが転んだもやりましたビックリマーク




僕はまだ出来ませ〜ん爆笑




だるまさんが転んだをやるのは

小学生以来で私も新鮮でした〜アップ



親戚の子供達だけで7人!!

みんな仲良しで、動きも可愛いかったーラブラブ



連日、公園でたくさん動きまわり

疲れて夜はよく寝てくれるので助かっています




Eri