なりきり | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は「アナと雪の女王2」を観に行きました




娘は既に2回目ウインク

今回はお友達と衣装を着て観に行こうの会

昨日からウキウキの娘

朝一番の回で観る為、衣装に着替えて

映画館の前でお友達と待ち合わせルンルン




お友達も元気に登場〜爆笑




エルサになりきってカメラ



更にもう一人合流〜爆笑




映画を観た後には

3人で主題歌を熱唱🎤したり

ポーズをとったりして楽しんでいましたルンルン


娘は小物を使って劇中のエルサを

忠実に再現しています(笑)馬


クリスマスプレゼントはエルサの

新しいドレスをお願いするそうですハート




Eri