習い事始めました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


かむちゃん、12月に入ってから

習い事を始めましたアップ





ベビースイミングイルカ


幸い、お水も怖くないみたいで

凄く喜んでくれているので

一緒に入っていてとても楽しいですルンルン



体験の時に先生から

「体験の時からこんなに喜んでくれているのは

 そんなにいないですよ〜」

とお墨付きもいただきました爆笑



今日は、お着替えの時に




ロッカーによじ登り




上手くスペースに収まるが




出れなくなり

泣くえーん(笑)





でも、なんとか自分で降りれた爆笑



男の子だからなのか

何か段差があれば、登ってみたり

手すりなどにぶら下がったりするのが

面白いです爆笑ラブラブ




Eri