ありがとうございました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、竜ヶ崎市にある野村医院での

ベビーマッサージレッスンでした音譜




今回ご参加頂いた3組中の2組が

なんと2回目のご参加キラキラ

2人とも上のお子さんと2015年8月25日に

レッスンを受けて戴いた方でしたーーーーラブ



そして、第二子でも今日を選んで

参加してくださったという奇跡ビックリマーク

凄いですねーーー爆笑



ハイハイしちゃう赤ちゃんもいましたが

前半はたくさん探検して

後半は、ママの元へ戻りマッサージを受けて

うっとりしていたりラブラブ


終始ご機嫌な赤ちゃんラブラブ

じっくりベビーマッサージを受けて

授乳後は、何をやっても爆睡しているほど

深い眠りについてしまう赤ちゃんもzzz



ママ達も

「いつもこんなに寝ることないのに

 凄くリラックスしたんですね〜」と

感動のお言葉をいただきました


ママも赤ちゃんもとてもリラックス出来る

ベビーマッサージを

是非、ご自宅でも続けて下さいねニコニコ


みなさんの幸せな笑顔が続きますように



本日はありがとうございましたラブラブ



Eri