いっさいはん | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


ふと見つけた絵本

「いっさいはん」




娘の時に戴いた絵本ですが

久しぶりに読んでみたら

思わず笑ってしまいました爆笑



ちょっとご紹介ルンルン














もう少しで1歳3ヶ月のかむちゃんですが

「あるある〜」っていう内容も幾つかルンルン



娘の時を思い出すと

「そうそう、あったな〜」って(笑)


1番笑ってしまったのが…




助かりま〜す笑い泣き


共感に加えて思わず笑ってしまう絵本ですラブラブ



Eri