あっという間の1日!! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
 
我が家の一日は毎朝6時過ぎからスタートアップ
 
朝食〜娘の送迎、かむちゃんと遊んだり
 
お仕事、お迎え〜公園遊び、夕食、お風呂…
 
 
 
毎日楽しく充実しているのですが

1日があっという間に過ぎてしまいます笑い泣き

 
 

先日、ベビーマッサージのレッスンの際
 
ママ達から

「子育て1人でも大変なのに
 
 2人の育児をしていて
 
自分のお手入れはどうしているんですか」と
 
いうご質問をいただきましたキラキラ
 


日々、見られる仕事なので
 
お肌のケアはしっかりしたいと思っていますウインク


と、言いたいところですが…!?
 
 
 
実際は子供たちのお世話に追われて
 
なかなか自分に構っていられないのが現実アセアセ

本当は、化粧品、乳液、美容液と
 
ゆっくり時間をかけてケアしたいのですが
 
そんな余裕はありませんガーン
 
 
特に、お風呂上がり〜寝かしつけまでの時間は
 
ある意味戦いです(笑)

子供たち優先で自分のケアは
 
後回しになってしまいがちです笑い泣き



最近、アメーバさんにご紹介いただいた

オールインワンの美容法
 
 


お風呂上がりにタオルで子供たちの水気をとり
 
お着替えをしてもらう間に
 
さっと塗るだけなので
 
簡単に自分ケアが出来ちゃうんですルンルン


そして、次の日の朝までモチモチ感
 
持続しているのが凄く嬉しいラブラブ


何より、時短なので
 
子供たちと向き合える時間も取りながら
 
しっかりとお肌のケアができるのが
 
良いですねビックリマーク
 

 

 
化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの
 
5つの化粧品の機能が1つになった
 
オールインワンジェル
 
なんと、豪華美容成分を99.7%も
 
配合しているんだそうですキラキラ
 

子育て世代やエイジング世代に起こりがちな
 
「ストレス性敏感肌」や「年齢性敏感肌」にも
 
いいみたいビックリマーク
 
 
 
 
 
確かに、保湿力の高いベールに
 
ずっと包まれているみたいルンルン
 
 
しかも
 
無香料・無着色・無鉱物油
 
ノンパラベン・アレルギーパッチテスト済の
 
日本製なので信頼できる


 
 
 
 
つけ心地は
 
塗った時のプルプル&トロトロ感
 
とっても気持ち良いのでやめられないラブラブ
 
次の日の化粧ノリも良いし
 
続けていくうちに
 
ハリ感も出てきて透明感も増したかも音譜



お風呂上がりのスキンシップ
 
ほっぺたむにゅ〜の時でも
 
娘「ママモチモチしてる〜気持ちいいラブラブ」と
 
いってくれるので素肌に自信が持てますね
 
 

くわしくはこちらからキラキラ
初回限定 単品1,980円(税抜)です!

時間がある時は
 
マッサージも取り入れてフェイスラインがより
 
スッキリしてきたみたいで嬉しいですキラキラ



Eri

 
よかったらこちらもみてみてください↓